日々雑談~231~

「クロックアップ!」(ダッシュ)
「クロックオーバー」(ラリアット)
 会場内では走らないで下さい。と言うワケで、コミケ三日目に行ってきました。都合で昼ぐらいにちくっと、例年なら快適に行ける筈の時間帯なのに。
 去年はサークル参加してたので、正確な対比は出来ないけれども、今年人多くなってない? 晴天だったのもあるだろうけど、すげえ暑かったし。売り子の人でさえ、時たま目が死んでたよ。

「そういや、お台場のガンダム、アレ見て帰ろうぜ」
「いや、来週でよくない?」
「……?」
「来週のコミティア、会場ビックサイトだろうに」
「お、おう。そうだったな。じゃあ来週帰りに寄ろうぜ!」
「お前本気で忘れてただろ!?」

 本気で忘れてたと言うより、正確には、何故かピンと来なかった、だな。