お知らせ

 久々に 意識が飛んで マジヤバい(5・7・5)
 今日は一日中動き回っていたため、疲労感がハンパなく。正直、何も書けないので休みます。この状況で無理して書いたら、ヤバイことをポロッと口にするか、混沌そのものな文章が出来上がるかのどっちかだよ! でも、我ながら後者はちょっと作ってみたい!
 
 とりあえず出来ることとして、FGOの新章のCMと予告貼っておきます。
 
 亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件PV

 【予告】「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」開幕!

 舞台は新宿。見知った街を飛び交う、黒いサーヴァントたち。味方ですら黒いって、ただ事じゃないよコレは。マシュ、ジャンヌ、アルトリアで始まった物語は、巌窟王と二人のオルタにより再発する。ああ、黒い。本当に黒くて、中二心が揺さぶられる……。