日々雑談~213~

 アギトのOPの初めのイントロを、無意識に何度も繰り返していた時は流石にヤバいと思いました。ジャジャッジャジャードルゥゥゥゥゥン♪
 もう少し、あと一味欲しいなあ。問題はP数か……。とりあえず管理者にはモンハン3をやっていてもらおう。

 ドラマのこち亀を作業中横目でチラっと見たけど、そんな悪くないんじゃないの? なんか時たま、スマスマのコントとダブるけど。香取の両津ににつかわぬ背の高さは、中川のもこみちと並んでいると違和感が減少するのね。てーか、もこみち背ぇ高けえ。
 最近のやっつけ時の元祖こち亀よりは、遥かにマシだと思います。

 真マジンガーすげえ面白い。管理者も俺も大絶賛だよ。まさか、アレの正体がアレだったとは思いもよらず。真正面から見ても、マニア目線で見ても完璧じゃね?