日々雑談~2197~

 Fate/Grand Orderの新シナリオである第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット、Fateの原初とも言えるアーサー王絡み+エジプト勢+ハサン祭りですげえ面白いし、ゲームとしての難易度も「うわこれキッツ!」で手応えアリと、めっちゃ没頭したいものの……没頭したら、夏の新刊落とすよね(吐血しつつ笑顔

 FGOに熱中したら、FGO本が出せなくなるというジレンマ。世の中、上手くいかねえなあ! なお、夏コミ新刊は現状仮題ですが、「アメコミカタツキ RUN! RUN! RUN!!」です。変更があるとしたら、!の数が変わったり、?が入ったりと、おそらくそれぐらいの修正。ほぼ、本決まりです。カタカナでラン! ラン! ラン!と読むと、気合が入ったお花畑って感じですね。

 というわけで、今週はちと省エネモードに入るかと思います。勢いのあるタイトル、勢いのある表紙。ならば本文も負けじと、フルスロットルにせねば……!