日々雑談~151~

勢いで書き始めたモノのが上手くいかず

半分以上書いて、あきらめる

ビックマウスの手前、おいそれとはひけねえ

昔考えたネタを下敷きにして、別の作品を書き始める

四分の三くらい書いて(体力的に)タイムリミット

何も更新しないのもアレだし、とりあえず書きはじめだけ載せておこう←イマココ!

 うむ、老いたな俺も。これで連載初めて大丈夫なのか。明日には続きの部分を載せておくんで、ホントこれとりあえずね。週一を目指したいけど前と違って書き溜めてないからな。これで連載初めて大丈夫なのか(二回目)

 明後日コミケの当落発表かよ! 祈るしかないのが辛い、マジで辛い。気付かなければ気楽だったのに、ううっ……。
 あ、いつのまにやらサンクリが復活してる。ほんといつのまにやらだ。