日々雑談~139~

 管理者にマッスル行進曲を買えって言ってんだけど、どうにも買ってくれそうにねえ。俺はWiiを持ってないから、管理者に任せるしかないのに。悪くて馬鹿ゲー、良くて馬鹿ゲーで800円なんだから、お得じゃあないか。ああもう、XBOXに移植とかまず無いだろうしなあ。このマッスル。

 まあ、今は管理者コレで忙しいから、しょうがないっちゃあしょうがない。ったく、夏コミにむけてそろそろ動かなきゃいけないんだから、朝倉さんやキョン娘作ってキャハハでウフフしている場合じゃないだろ。常識的に考えて……。

 ……チクショウ、俺のPC、カスタム少女動かすにはスペックが足りないんだよ。ああ、素で管理者が妬ましい。キー!