日々雑談~133~

 チッ、手をこまねいている内にまた忙しくなってきやがったぜ、ヘヘッ。そろそろ夏に向けての予定も立てないとなー。半分くらい日記サイト化してて、ホントすんません。一応まだSSサイトのつもりなんだけど。

 昨日の犬事件(ガジガジ)が気になったので、犬に詳しい人に聞いてみました。
「甘噛みと舐めるのを比べたら、そりゃあ甘噛みの方が懐いているね。でも良い癖じゃないから、指をグッと突っ込んで、いけないことだって教えてあげた方がいい」
「ホームセンターの売り物を勝手に調教するのもどうかと思うぜ。でも子犬だったし、ひょっとしたら甘噛みじゃなくてマジ噛みだったのかも。なんか良い見分け方ないかね?」
「噛みながら唸ってたら本気、手にきっちり噛み痕がついたら本気」
「うん、甘噛みだったね、アレは……。てーかそこまでされたら、いくら俺でも分かるから、分かってヘコむから」

 今度から俺の事を「揺りかごと棺桶と動物に好かれる男」と呼んでください。うわっはー、見事にこっちがニーズするべき年代が無いや。