日々雑談~127~

 昨日はちょっと都合で更新できませんでした。どうも体調管理や生活スケジュールの管理が上手くいってないな。

 「超月刊長門有希」のトリュビュートイラストは木村貴宏か。えーと、朝比奈みくるじゃなくてか? いやだって、長門は貧乳だぜ?
 ガオガイガーのルネでさえ、キムタカキャラの中では貧乳にカテゴライズされているという恐ろしさ。ば、馬鹿な、あの獅子の女王が貧乳だと……! 
 ルネで貧乳なら、長門なんか零ですよ、零。ゼロを超える者はゼロしかいないの、ゼロですよ。どうすんだよ、皆無なんて絵でも文章でも書けるわけがねえ……!

 と、とりあえず超月刊を買ってみるか。いざイラストページを見たら、ブラジリアン水着の朝倉さんが描かれていたりな! おいおい、シャレになってねえぞ。