日々雑談~124~

 GWはオンリー中心にイベント目白押しだけど、サークル肉雑炊はお休みで。一般参加する事はあるかもしれないけど、委託も無いし夏まではほぼ休業ですねー。久々にのほほんとできますよー。

~ブラックモード開始~

 いやね、ぶっちゃけると実は目をつけてたイベントがあったんですよ。それの申し込みの際ぐらいに、そのジャンルの熱烈なファンの方からこれまた熱烈なメールが届きまして。正直、あらあら黄色い救急車の出番かしら?ってぐらいに強烈なのが。
 イエローピーポーな持論をさんざんわめき散らした挙句に、俺の交友関係になまじ関わりがあったので、無関係な人間を平気で巻き込もうとするし。流石にこりゃマズいなと、細かく意見の矛盾点や破綻箇所を指摘したら、反論一切無しで、なんか上から目線で勝ち誇ってるという、お花畑モード発動で逃亡。あとに残るのは、萎えまくった俺のみという悲惨な状況。イベント参加の気力も尽きたわ。

~ブラックモード終了~

 のほほん、のほほん。いやー締め切りも遠いし、抱え込んでたものも吐き出したし、久々に心穏やかだ。一時期、影響されてこの一言日記も荒れてたしねえ、精神的に。
 たとえどんなジャンルでも、他人に迷惑をかけたり、他人を萎えさせる人間にはファンたる資格はないんじゃないかな。真っ当な人間に迷惑だ。