日々雑談~122~

 スペシャルディスクのシナリオ、Z本編の最終メンバーとほぼ同じ面子が投入できるのはいいんだけど、インターミッションがどえりゃあ辛れえよ。パイロットポイントや改造の割り振りの方が、本編より時間食ってる気がする。
 かと言って、改造をサボると本編で詰まる。復活を遂げて絶好調である御大将とか、噂の黒いキンゲことXANとか。
 XANって能力値はたいしたことねーんだけど、ダメージを十分の一に抑えるフォトンマット超や毎ターン覚醒+二回行動スキル=三回行動というスキルを加えると、手に負えなくなる。脱力無効ってなんのチートだよ。

 BASARAでも三河武士はめんどくせえなあ! だから大好きだ!