日々雑談~2137~

 昨日、ブラックパンサー 暁の黒豹 レビューをアップ。そして本日、リンク先の追加や加筆などをおこない、レビューの方を完成させました。
 ブラックパンサー主人公の初邦訳作品というのに興味を惹かれ読んでみたところ、正統派のヒーローでありながら、アフリカという土壌が醸し出す一風変わった風味があり、こりゃ予想以上に面白いぞと。面白い作品は、思わず人に勧めたくなる。そんな本能が書き上げたレビューですね。

 実のところ、明日明後日はちょっと立て込んでおり、更新ができるかどうか怪しい状況です。昨日や今日も危ないところだったのですが、そこは本能さんの頑張りでなんとか。その影響で体力めっちゃ削れてしんどかったけど。
 というわけで、明日明後日は更新できない可能性も多々有ります。気まぐれでプチ更新をする辺りが妥当なところだと思いますので、気が向いたら当サイトの方を観ていただければ幸いです。もしダメでも、更新不可のアナウンスは流しますので。
 今年の自分にとってのGWは、序盤のCOMIC1参加で、なんか燃え尽きて終わった感じだなあ……。