日々雑談~2102~

 指摘があって俺も「ああ! そうだった!」となったので、昨日アップしたデッドプール邦訳奇譚~デッドプール・キラストレイテッド/デッドプール・キルズ・デッドプール ~を明日追記修正しよう(自分用メモ

 レイアウトが変わって、カウンターが最下段に行った結果、よく見てなかったのですが……ウチのサイト、そろそろ90万ヒットなんだなあと。今のペースを維持すれば、今月中には90万。夏ぐらいには大台の100万到達かと。なんだかんだで、結構ウチも長くやってるからなあ。だとしても、100万に手が届くなんて、考えられなかった。
 そして実は、今のペースというか、そもそもペースが良く分かってないというオチ。内部的な話をしますと、ウチこの間、サイトをリニューアルしたじゃないですか。今は新レイアウトで更新しているのですが、旧レイアウトのサイトも内部に残ったままでして。旧サイトは旧サイトで、別口のカウントとなったりしているので、結局一日のヒット数が正確に分からないのですよ。手元にある情報で予測するとしたら、一日だいたい平時で、1500~2000ヒットぐらいですかね。このデーター社会にて、なんで空見て明日の天気を予測するレベルのコトやってるんだ、ウチは!?
 このサイトがこうして運営できているのもこのヒット数も、全てサイトを見てくださる皆さんのおかげです。改めまして、ありがとうございます。よし、ラストスパートなデッドプール邦訳奇譚もSSも同人も、頑張っていこう!