日々雑談~2063~

 というわけで、この二日間、放置していたテキストを完結させるシリーズということで、追跡! アントマン~後編~と、はじめてのローグス~後編~の連続更新と相成りました。放置したままというのもアレだというのと、閲覧した方を混乱させてしまうかなーということで、ここは時間があるところで一気に。双方、映画やドラマの存在で、あり方も変わりましたしね……。特にアントマンは、スコット・ラングのイメージがかなり強くなっている気がします。これでハンク・ピムのジャイアントマンとスコット・ラングのアントマン、大小コンビの共演もすんなりいけるな!
 とりあえず、今後アントマンやローグスについて書く時は、別口で上げることとなります。まだまだ、書きたいことや書くことは沢山有るぜ。鉱脈は、地平線が見えるくらいに広大よ。

 

 実は明日からというか今日、23日~25日まで山の方へ篭ってきます。なお、管理者も一緒です。いやまさか、こんな寒くなるとはね! 普通に雪山ですよ! 目当てはスキーじゃねえんだけどな!
 というわけで、更新はお休み……というわけではなく、予約投稿を使ってアップします。23日の20時に新作SS、続いて24日の20時に通常更新をアップできるようセットしていきます。予約投稿なので、誤字脱字やおかしい所は帰宅後に修正、リアルタイムには即せないなーという感じにはなるので、そこらへんはご容赦いただければ。25日の夜には帰ってくるので、25日の分は改めて。おそらく、ちゃんとした更新は厳しそうですが。
 それでは、数日の間、ドロンと消えます。現地のことは、Twitter辺りでぼちぼち呟くとは思います。ではしばし、失礼します。