日々雑談~2040~

 復調はしていないのですが、だいぶ回復した+いろいろ差し迫っているということで、無理しないように師走らしく動いてきました。とりあえず、冬コミに関する最低限の準備や入稿関係は片付いたので、12月31日には「プリズマ☆イリヤ~英霊増殖中!~」を頒布できます。でもまず、31日存分に動けるよう、回復しておかないとなー。というわけで、今日も早急に寝ます。
 ところで今年もう残り2週間無いってマジですか。

 落ち着いたら、溜め込んでいるor新作が出たゲームや本にアニメと、手を出していきたいところですが……まずは、デッドプールVol.3:グッド・バッド・アンド・アグリーを買うとして、ゲームはほぼ手付かずなモンハンとシュタゲ0があるから、Fallout 4姦染 CLIPPING CHRONICLE(R-18)は給料日後に回して……しかし姦染CC、体験版にあるエロシーンが全部「これ? バッドエンドですよね!?」なのが、ホントやってくれるじゃねえかこの野郎って気分になりますね! バッドエンド確定が1で、他のは「助けられなかったー!」パターンっぽいですけど。どっちにしろヒロイン地獄絵図だし、ホントどうしょうもねえなあ、このゲーム。いやまあ、最終的に買いますけど。ぞんびだいすき!