日々雑談~73~

 別に大多数の方はわざわざ言われなくても分かってると思うんですけど……。
 このホームページに載っている近況が自分らの全てではありません。管理者が必要以上に情報にシビアなので、そういう情報は検閲されますし、自分も書く際に気をつけています。
 昔は有る程度仕事や学生生活のような実生活に関する事も載せていましたが、今は殆ど載せていません。だからと言って社会生活を止めた筈も無く、自分たちは日々現実社会で生きております。

 要約すると「ネットはネット、現実は現実」って事です。そんなん当たり前なんですけど、それがどうもよく分かってない電波さんがこのホームページの裏に湧いてまして。当たり前のことが分からないのが電波たる所以か?
 まーとりあえず、当たり前の事が分かる一般人の方は、電波処理をしている俺に同情してくださるとありがたいです。電波の方は、どうも俺がイベントでロビンマスクを書いて生活している人と勘違いしているようなので。そんな人生がおくれるもんならおくってみたいわ。