日々雑談~2002~

 本日所用のため、デッドプール邦訳奇譚の更新をお休みさせていただきます。

 ツイッターでもつぶやいた話ですが、バットマン:アーカム・ナイトで今後配信されるDLCが発表されたようですね。日本で出るかはまだわかりませんが、なんとか、出てほしいなあ!
 怪鳥人間バットマンスキンに映画バットマンVSスーパーマンスキン、キャットウーマンやロビンのミニエピソード追加と、なかなか面白い物が出揃っていますが、注目株はMost Wanted Expansion。本編に痕跡を残すのみだったヴィランたちが一挙集結!

アーカム・ナイト:追加ヴィラン

 マッドハッター! キラークロック! ミスター・フリーズ! ラーズ・アル・グール!
 誰もが、アーカムシリーズにてバットマンを苦しめてきた強敵。まさかこういう形で、復活参戦するたあな! ちゃんと全員、アーカム・ナイト用の新規モデルになってるみたいだし!
 ……いやホント、こっそりでもいいからちゃんと日本でも配信してください。土下座くらいならしますんで!