日々雑談~48~

WEB拍手返信

>アイマスミッシングムーンを購入。P名は「ヤグルマP」で。「千早、お前には才能がある。……だから俺と一緒に地獄に堕ちようぜ?」「千早、お前俺の妹になれ」「お前、今俺のアイドルを笑っただろ……!」なんという誰も幸せになりそうもないP名!

 大丈夫ですよ。パーフェクトサンでなら「アイドルと観客が一体に、これがステージのパーフェクトハーモニーだ」とか言えますから。太陽の光に嫉妬する月は地獄がベスト。ワンダリングスターだったら、とりあえず劇場風に「パーフェクトミッション」とでも。ヤグルマ……なんと素晴らしい汎用性か!
 まあ、結局何処行っても最終的に不幸っぽいですけどね。