日々雑談~1949~

 そろそろヒット数のカウンターが777777というめでたい数字に。実数はもうちっと言っているのですが、なんにせよ見ているだけでめでたく感じますね。コレの記念企画というわけではないですが、今日は久々の台本形式、アイドルマスターシンデレラガールズのミニSSです。
 メインメンバーではないのに、特大の正ヒロインオーラを出しているアイドルといえば、城ヶ崎美嘉。おねえちゃんかわいい!

 

キャラクターイメージ先行

常務「プロジェクトを一旦、白紙にする!」

武内P「待って下さい!」

常務「……あんずのうた」

武内P「な、何がでしょうか」

常務「楽がしたい 眠ってタイタイ……狙ってる不労所得……働いたら負けだよね……」

武内P「……杏さんらしい、いい曲だと思います」

常務「こっちを見て言って欲しいのだが。この曲、一回解散させてから出させないと、キャンディアイランドのイメージごと心中ルートだぞ?」

 

いまいちわからない境目

みく「りーなちゃん、みくの猫キャラを心配してくれたのはありがたいけどさ。りーなちゃんのロックキャラも、こっち側だからね? 他人事じゃないにゃ」

李衣菜「え?」

 

しくじり先生

凛「いくら厳しい状況でも大丈夫だよ、みんな未央から、投げ出さないことを学んでいるからね」

未央「それ、反面教師ってコトだよね!?」

 

リバプールの風

武内P「キャラクターの一新。前川さんへの心配よりも、神崎さんや諸星さんに標準的な言葉を喋って欲しいと言われることの方が、その……」

ちひろ「獣神サン◯ーライガーに、今更山◯さんに戻ってくださいって言うぐらいに厳しいですよね……」