第六回例大祭情報

 3月8日開催 第六回博麗神社例大祭
 サークル 肉雑炊 え32b

 と言う訳で、サークル肉雑炊は3月開催の例大祭に参加します。今年初で久々のイベント参加、正直久方ぶりにしては規模と人の数がカオスじゃね?って感じですけど、まあなんとかならぁな。元よりウチは壁とかじゃないしね。
 だがここで問題が一つ発生。次に予定していた新刊はハルヒ本だが、当然ハルヒ本を例大祭の新刊にするわけにはいかない。既刊でさえ、東方文々録以外の本を持っていく可能性は限りなく低い。
 ま、当然ながら東方の新刊を出すわけでして。ハルヒ本は後日のCOMIC1を目標として仕上げることになります。こいつぁ春まで大忙しだぜ。
 そして最後の問題が一つ。今度出る東方本に関しては、通販もおこなわない上に、ここで表紙絵どころか内容の告知をするかどうかさえ怪しい。極力、情報を隠します。
 いやーうん、おかしいッスよね。普通ここでガンガン宣伝を流すべきなのに、情報を極力隠すという矛盾。でも、しょうがないんだ、今回は。特に対策も取ってない状態でやるのは結構ヤバい。
 今度の新刊の東方本はエロです。当然18才未満は購入できないシロモノでして……テヘッ☆

 いやー東方のSS系同人の流れ的に俺って怒られる立場だよね。型月で言う所のザ・サムライとかネギまのロビん!?とかは、まず受け入れられない雰囲気だよ。てーかさ、どーせ怒られるんなら、エロとかやってみたくね? 一回ぐらいは18禁もやってみたかったし、パーッと行こうぜ、パーッとよ!

 自分で数ヶ月前の思考を思い出して文章に書き起こしてみて、この人はホント駄目だなと思ったのですがそれは置いといて。ホント、こんなラリった思考で申し込み時に18禁申請してました。当時カルーア飲んで酔っ払ってたんじゃないかな? あと管理者は俺がエロ申請した事を年明けまで冗談だと思い込んでいやがりました。10月に申し込みして、それからずっと言ってたのに。いや、お前だってエロやりたいって言ってたじゃん! 沖縄で泡盛飲んで泥酔してた時!
 まあ、管理者のおピンク脳はどうでもいいです。と言うわけで、新刊はエロです。なので、刷る数も最低限にして例大祭こっきりで完売を目標にします。まず今後エロに転向って事は無いので、18禁申請も今回限り。なので例大祭で売り切らないと、次回以降売れそうな機会が無いワケでして。
 正直苦戦してますけど、まあなんとかならあな(2回目)
 タイトルだけなら公開しても問題あるまい。例大祭新刊『淫ノ幻想記』18才以上で例大祭に行かれる方はどうぞよろしくお願いします。