日々雑談~1884~

 今週のキン肉マンを最後まで読んで、思い浮かんだ物はコレ

 いやー、管理者、きっと体調が悪かっただけですから!(いきなりのフォロー
 昔はアブノーマル方面で(検閲)だったので、本当の実力はこんな物では……むしろ、俺の普段の立場を気遣って、あえて抑え気味にしてくれたと考えるべきか。最近唐突に管理者の座高が伸びた話なんかもし上手く調理されて出されてたら、ドッカンドッカン受けて、もういい私更新やめる!と俺が言い出すまでの事態になっていたかもしれないし。
 ふっ、どうやらこのサイトは、恐ろしい管理者を持っちまったみたいだぜ(男塾風に)。

 管理者いじりはこの辺にしておいて、実のところまだちょいと落ち着いていない状況です。ここ最近はどうも……ただ、ちょびちょび某リス少女の書きためは続けていたので、明日にはなんとかコラムをアップできるかと。なんだかんだで、近年の盛り上がりを見るに新進気鋭のヒーローですからね。彼女。実際誕生から現在までを追ってみると、近年稀に見る堅実な成長曲線を描いているのですが。
 ではしばし、明日までお待ちください。さて、どこまで書いてみようか……。