日々雑談~1881~

 艦これのイベント、戦艦がザクザク拾えるのはいいけど、もう一種一隻でも格納庫が限界で、海域に挑めねーや! ハハハ! ……潰すのはしのびないので、ちょっとお金持って、アイテム屋に行ってきます。

 いよいよゴールデンウィークが終了か……。実のところ、自分の場合連休でもなんでも無かったのですが、COMIC1参加から始まり、上野に出かけたり、仕事の後に飲みに出かけたりと、それなりに満喫しておりました。各所で色々なイベントをやっていたり、周りの都合が付けやすかったりと、なんだかんだでありがたい時期ですね。
 そしてまあ、飲み食いすればそれなりに財布が軽くなるわけで。ああ、もう……(涙

 そろそろ本国でセクション8復活! シックスパックが! 犬溶接マンが! ブエノが帰って来る!ということで、カミングスーンな予告が出回る今日このごろ。

セクション8

 邦訳ヒットマンにも出ているオリジナルメンバーが集結!メンバーチェンジ(右下に……?)やコスチュームのマイナーチェンジは示唆されていますが、果たしていったいどのような形の彼らに会えるのか。期待値ガン上げして待ち構えるが吉。しかしまあ、こうして東洋の遠い国でも彼らの復活を待ち望んでいた層がいるんだから、面白さは言語や文化の壁を容易にぶっ壊すね。愛おしきボンクラさよ!