日々雑談~1864~

Marvel’s Ant-Man UK trailer 1 OFFICIAL

 驚き桃の木山椒の木、一気に時を渡りきり、ついに出た出たやっと出た! 地球のアイドル、アントマン! 試作映像で見せていた自由自在の縮小アクションを、更に高めたような映像の数々。ホント、監督降板の時はどうなるかと思ってましたからね!
 それにしても、映画アントマンのイエロージャケット。ハンク・ピムのイエロージャケットより、全体的なラインは三代目アントマンのエリック・オグレディに似ているね。背中のアームランチャーなんか特に。

イエロージャケット

アントマン3(エリック・オグレディ)

 ヒーローサイドはアントマンとなるスコット・ラングにハンク・ピム。ヴィランサイドではスコット・ラングの敵であったダーレン・クロスが三代目アントマンに似たイエロージャケットと称されるスーツを着る。原作アントマンの要素、目白押しですな。なんつーか、ヒーローとしては問題点のあった三代目アントマンや、精神分裂の結果生まれたイエロージャケットがヴィラン側というのが深く……いやまあ、三代目もイエロージャケットも、そこまで全力全開でひどくはないし、良いところもあるけどさ!
 しかし映像は文句なしに凄いけど、このある種ワンオフなアクション、上手くアベンジャーズに合流できるのかしら……。