日々雑談~4~

WEB拍手返信

>ガンバライド、組み合わせ考えるのが楽しいっす。一人対戦もいいですけど、200円入れて二人対戦にして色々戦わせるのもまた一興(しかし、電キバはほぼ揃ったけどブラックだけ出てこないのはな~ぜ~? OTZ) たつみ

二人対戦! そういうのもあるのか(by五郎)
昭和ライダーは平成ライダーに比べて、あんまり筐体に入ってないんじゃないですかね。少年漫画に出てくるような、1号2号を使うベテランファイター的なポジションになりたいのに。追い詰められたらニヤリと笑ってV3を出します。

 拍手返信も今度からはこの日々雑談でやっていきます。早めのレスポンスを目指したいので。