日々雑談~1853~

 なんか一段落すると、部屋の掃除がしたくなるよなと。でも追い詰められたら追い詰められたで、掃除に逃げたい時もあり。つまりは……掃除って、大事ですよね!

 明日のディスクウォーズ最終回に向けて、フライング気味に準備。最終回に取り上げる物は前々から決めていたし、いかんせん文量が多くなりそうなので、準備も早めに。何時もだと、基本本編を観た後にやっていまして。ああ流石にコイツだろうなあ!と予告で分かった時は、情報を集めて、どんな感じで仕上げるかなーというのは考えてましたが。
 いやしかし、遅延があったこともありましたが、なんとか感想&コラムの方を完走できそうです。これもひとえに、皆様の感想や応援、そしてディスクウォーズが面白かったからですかね。いやーやっぱ、本編が自分の感性にぴったり来ないと、書くこと詰まっちゃいますしね。アメコミだから好きなのではなく、アメコミも面白い、ディスクウォーズは面白い。
 なんかまるで最終回以後の挨拶みたいになってしまいましたね。明日で一段落、こういう形のコーナーを続けるにしても、なにか切っ掛けがないと。

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
4月7日(火)夕方6時30分より放送スタート!

 ……切っ掛け、意外となんか近くにありそうだな。いや、やれるかどうか、今のところ未定ですけどね!?