日々雑談~1794~

 正月早々、留守番をしつつ所用を片付けつつな一日。一言で言うなら、だらだらしてました。なんとも平穏な正月。昨日、去年の垢を流そうぜ!と出かけたスパで、全裸INエントランス徘徊寸前だった管理者を必死で止めた大波乱が嘘のように穏やかだぜ……。なんかね、湯あたりしてね、風呂とエントランスホールをまるっと勘違いしてたってね? 正月早々、物理的にウチのサークル、一人になるトコでした。寸前の段階まで気付かなかった辺り、ホント危険水域でしたヨ!?
 ひとまず救援後、意識朦朧の管理者に「いやキミ、新年早々仕事とか全部失いますよ!?」と説教したら、「いや大丈夫、ウチ、前に似たようなことした人がいるけど勤めてるし」と返って来たんですが更にどうしよう。管理者の職場は、剣道面やホットパンツや全裸での出勤もOKな一迅社だったのか……(楽屋裏&ストレンジ・プラス調べ)。

 劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれを見つつこうして更新中。真面目と不真面目、第四の壁の外と内、悲劇と喜劇、全ての境目をぶっ壊した上で、その瓦礫の上を泳ぎ切るような! 序盤のホントくだらないネタが最後には結末の最も重大な部分になったりな! それもこれも、ツッコミをしつつ、決められる所はしっかりと決められる、銀さんあってこそ。いやあ、俺ホント、こういう漫画好きだわ! どっかの赤タイツや、酔っぱらいや犬溶接を引き連れる殺し屋とか!