日々雑談~1643~

 最近色々バタバタしており、更新時間が遅め+更新不可なんてこともあって、申し訳ないです。
 あまり私事はここに書かない質ですが、バタバタの原因の一つとしては、新車購入がありまして。新しい足が欲しいと時折呟いてましたが、貯金や都合と相談した結果、四輪車購入と相成りました。二輪車でも良かったんですが、ここはあえて。
実はこのサイトの日々雑談が今のような形ではなく、一日ごとに書いては消し書いては消しだった時期、数年前にはアメリカンバイクのスティード400に乗ってたんですよ。あの頃はTYPE-MOONや特撮やアイマスメインでしたねえ(しみじみ ……大筋、あんま変わってないな、うん。
 現在、納車待ちまでこぎつけた状態なのですが、契約やら駐車場の整理やらで、雑事がどうにも多く。あと個人的に、それなりに楽しみなせいで気が急いてしまっているのも原因かと。落ち着かないと、やはり上手く書けないものです。
 とりあえずのとこ、納車後は落ち着くと思うんですがね。手続き的にも、精神的にも。つまり、こんな感じでバタバタしております。車種に関しては……色と名前出したら、下手すりゃ身バレするんじゃねえかぐらいにはマイナーです。市内だと、同じ車見つからないんじゃないかな。
 欧州色強めといえど、外国メーカーでなく、紛れも無く日本メーカー発売の物なんだけど……現物の好感触の結果買ったので後悔不安は一切なし。むしろなんで売れてないんだ、コレってぐらいにはいい感じ。ネットで調べたら、大半のオーナーや専門化が同じ事言ってたよ! まあまだ管理者にすら車名は言っていないので、一先ず秘密で。これだけのふわっとした情報で当てる人がいたら、本当に凄い。
 しかしどうにも俺は、デッドプールに本願寺(戦国大戦)と、微妙に本流から外れているけど面白いモンに惹かれやすいな。