日々雑談~1498~

 コミティア106終了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。
 Twitterの呟きを楽しみにしている、このホームページをチェックしている。多数のお言葉をいただき、力が湧いてきました。月並みな言葉ですが、こりゃ頑張るしか無いなと。
 当日のことや海外マンガフェスタのことと、色々書きたいことはありますが、一先ず今日はお休みさせてくださいませ。会場で売っていた漬けマグロ丼と、パニッシャー&デッドプールそれぞれのキルズ・ザ・マーベルユニバースセット邦訳決定には驚きました。まさか、イベント会場で刺し身が食えるとは……。そして、同じビッグサイト内にいるのに一報を聞いたのが、ツイッター上というね! 遅れて、海外マンガフェスタに出かけていた管理者からの報。ネットって、速いわ。