日々雑談~1451~

 コミティアより帰還いたしました。久々のイベントは、実にまったりと。夏コミ後のコミティアは元々のんびり気味なので、本当にまったりと。大きな会場をじっくりと回って見るという点では、コミティアほどやりやすく多彩なイベントもそう無いもんなんだが。混み具合が、丁度いいんですよ。ガラガラでもなく、移動の妨げにもならないくらいで。お陰で、随分と本を買ってしまいました。正直、財布がピンチです。
 その後は、今週のドラマ孤独のグルメでも紹介された、ホルモン焼きの山源へ。ううむ、煙いが実にいい。煙いが美味い。煙いが安い。てーか、久々だけどやっぱ煙いわ!w なんかもう、一周して楽しかったですけどね。でも匂いがつくのを嫌う人や煙いのが嫌な人には辛いだろうなと。ゴミ袋ガードにも、限度があらあ。
 そして、ここ酒のんでも安いので、ピンチの財布が助かりました。この周辺、大の大人がたらふく食って飲んでも3000円が平均という、無茶苦茶な土地なんですよね……。それでいて値段以上に美味いのだから、始末におえない。また夏開ける前に、行きてえなあ。

 コミティア会場で、サイトを見ているとのお声がけ有難うございました。更新していることに対しての実感がモリモリと。毎度毎度、イベントで声をかけてもらえるのは嬉しい事です。きっと自分だけでなく、他の参加者の皆様も同じかと。
 荷物の片付けをざっとするだけして、寝ます。しっかし長い一日だったわ。