日々雑談~1373~

 GW終わりかあ……。ぶっちゃけ、普段とあまり変わらん日常だったので、実感が無いというねw GWっぽい事といえば、コミティアに行って、帰りに焼肉食べたことぐらいかなあ。十二分に幸せだったので、これでいいです。普段すぎる=時間があまりなくて、GW中に完成させようと思ったネタ、間に合わなかったけど。これは良くないので、近日中になんとかします。

 まだ当落結果は出ていませんが、アイドルマスターオンリーイベント歌姫庭園内で行なわれる眼鏡キャラオンリーイベントGlass for youに申し込みました。久々に、眼鏡に対してリビドーをぶつけてみたくなりまして。そして数年前、参加しようとしたものの、ちょっとしたトラブルにより参加できなかったジャンルであるアイマスに初挑戦で。
 それと当落未定のイベントと言えば、夏コミ。もし受かったとしたら、現行のアメコミカタツキシリーズとは違う、同系統の新路線に挑戦する気でいます。既に、プロトタイプを当HPでやっているネタですが……わりと良い感じだったので、掘り進めてみようかなと。ただし、受かれば。
 色々と新しいことに挑戦しながら、立ち止まらずに行きたいところです。止まったら死ぬ、マグロのような気持ちで。さて、色々やるか。
 ……一節には、マグロ止まっても死なないそうですが、それはさておき。