日々雑談~1240~

 今から出かけてくるので、更新不能の体たらくを防ぐ予防線として、ちょっと早めに更新します。

 ハーレー・ダビッドソン支援による、アベンジャーズとハーレーのコラボ回。タスクマスターがハーレーをぶっ壊したせいで後編が出ねえ!と懸念していたものの、幸いハーレーの心は広かったらしく、満を持して無料配布。

空気読めよ、タスキー

 ハーレーが出ていることを差っ引いても、アベンジャーズ(映画のメンバー)対ウィップラッシュ、タイガーシャーク、タスクマスター、ミスター・ハイド、バロンジーモのヴィラン連合軍の大乱闘な話。この、実に分かりやすいワンショットは希少。普段絡まないような組み合わせも多く、かしこで行われている戦いを楽しめますしねー。

スパコン!? エリアル!? 何の話だ!?

タスクマスター「ちょ、ちょっと待て! マジで待て! なんでアイツ、こんなに怒ってるんだ!?」

キャップ「ハルクの秘密を教えよう。彼は常時、怒っているんだ」

ハルク「ハルク、ガイコツ、壊す!」

 まあ、うん。前回スポンサーに泥塗って、こうして美味しい出番をもらえただけ、マシだと思うのですよ。ブラックウィドーの動きで逃げ回れば、どうにかなるんじゃねーかな(無責任