日々雑談~1183~

 ドラクエ10にちょびちょび手を出してるけど、どうにもエラーが多発するなあ。管理者から譲り受けたUSBメモリが、どうにもよく働いていない様子。これじゃあ、オンラインでのPTプレイは無理だな。エリアチェンジの度に消息不明になっちまう。
 でも、管理者のWiiだと、このUSBメモリ、認識すら出来なかったんだよな。それに比べりゃ、動いているだけまだマシか。ハズレメモリと言うしかないなー。

 というわけで、前からやりたいとだけ言っていた、まどか☆マギカとスーパーマンのクロスオーバー、『魔法少女は救えない』の連載を開始しました。不定期ですが、最後までなんとか続けられればと。夢と希望に満ち溢れたSSですよ!? ミストかヴィレッジぐらいには!
 いきなりOPがバットエンドでアレなんですが、一応今後、こうなった理由は書いていく気ではいます。バッドエンドなんで、スーパーマンのアクションもアピールと派手さ優先にしました。こうやって、ある程度開き直れるのがパラレル物の良い所でもあります。
 一応、スーパーマンに容赦がなかった理由も、別に用意はしてあります。そこら辺は、どうしても先の話ですね。じっくりと楽しんでしただければ、幸いです。