日々雑談~1155~

 やる夫は夢に惑うようです
 うむ。俺、ペルソナはやったことないけど、ちょっとやりたくなってきた。
 そして何より、“アレ”の自由さと動かし方が素晴らしい。俺が言うアレと言ったら、アレしかない。思っていた通り、やる夫スレとデッドプ……アレの相性は至極いいのう。作者さんの力量あってこそだけど。

 ライダージェネレーション2は、とりあえずPSPで。きっちり機種を合わせておかんと、協力プレイすら出来なくなる。DSとPSPのどっちかに絞ってもらったほうが、楽だったなあ。

 んー……ダークナイトを期待していった層は、どうもライジングが水に合わない様子。ぶっちゃけライジングはダークナイトを冠してはいるけど、ビギンズの方に作風似てるし繋がりも強いしねえ。三部作というくくりでみれば、何も問題ない気がするけど。ダークナイトが、デカすぎるんや。