人骨は送ってこないでください

なんかね、世間でローゼンメイデンが大人気だそうですよ。
ならその人気にあやかってローゼンメイデン辞典とか書いてみようかと。
この企画にあたっての一番の問題は俺がローゼンメイデンみたことないんですよ。まあ、ケンナチャヨ精神で挑戦してみたいと思います。

薔薇水晶【黄色いマフラー】
アリスゲームを混乱させるかのように動く謎のメイデン。実は偽のメイデンであることが作中で判明、量産されて六人がかりで真紅に襲い掛かる。一機一機それぞれ胸からのミサイルや口からの溶解液という追加武装を装備しているのが特徴。結果、後一歩でアリスの座を手に入れる寸前までたどり着くが、真紅と水銀燈のダブルメイデンによるローゼン大車輪により六機が空中で衝突、爆発四散した

……やっぱキムチくってる奴の思想じゃ駄目か(某ジラを評するX星人の口調で)
というわけでせめて見てから書きます、たぶんこのままノリノリで書いたら冒涜とかそういう次元を容易く超える