日々雑談~1063~

 今後の見通しは立ったけど、欲望のままに突っ走ったらアウトなので、ブレーキをかけている状態。ゴリラの殴り合いで、百数ページを悠々突破とかになりかねない。ある程度抑えて、一冊で全てを楽しめるような構成にしなくては。
 ぶっちゃけ、ゴリラの相棒となるキャラがやけに濃すぎて、どうしよう状態。デッドプールまみれのアメコミカタツキEX直後に、キャラ造形をしたのがマズかった。しれっとコイツ、第四の壁壊してねえか? 見なおして気付いたけど。
 これ真面目に限界まで書いたら、オーバーペネトレーションズを悠々と超えるんじゃ……。

 コミティア入稿の帰りに、スーパーヒーロー大戦のレイトショー見れそうだな。児童向け映画のレイトショーって、存在自体おかしいけど、需要自体は結構あると思うんですよね。少なくとも、俺は有難い。
 そして、明日(金曜)地上波で放送されるレッツゴー仮面ライダーは、草木も眠る丑三つ時に流すという、レイトショー中のレイトショー状態。最も、新作映画公開前日というか当日に、流してくれるというだけでも有難いことか。
 運命のガイアメモリもいつか地上波でやってほしいけど、おそらく路線的な面やスタッフの顔ぶれ的にレッツゴーとスーパーヒーロー大戦は似ているので、前日に流すにはやはりレッツゴーがベストだな。うん。