日々雑談~1051~

 眠気が洒落にならなんので、更新休みます。頭が働かなさすぎて、何書くかわかんないレベル。申し訳ない。ちょっと、新刊情報を抜き出してみます。

「ご主人様のお帰り~♪」
「デッドプールって知ってるかい? 昔、マーベルで暴れまわってたって言うぜ? 今も月海原は荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも。どっちも……どっちも! この状況じゃあ、前説スペース貰えないって言うから、1P目からオレ参上! 待たせたな、フォックス! デッドプールさん、新たなご主人様として登場だぜ!」
 アメコミカタツキEX、こんな感じで製作中です。

 うん。抜き出して分かった。眠くなくても、何書くかわかんねえや、俺。