日々雑談~1046~

 エイプリルフール! エイプリルフール。エイプリルフールか……。
 今年はちょっと、用意する時間がないなー。他に作らなければいけないものが、いくつかあるので。時間があれば、前々から管理者が作れ作れとうるさい、ごりら☆マギカを作るつもりでいたんだけどねー。最近もとよりゴリラネタが多いので、あまり唐突感が無いのも、止めた理由。

“全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい”

「まどかは正しかったわ。だからこうして、私以外の魔法少女は類人猿に……。わたしにできる事といえば、こうしてツナギを着て、飼育員になるだけ」
「ほむら。まさか君は、そのピンクの毛色のゴリラを、まどかと言うんじゃないだろうね?」
「それはわからないわ。でもあそこの、黄色いオランウータンは、おそらく巴マミよ」
「へえ……何を持って君は、あの大きなバナナを抱えているサルを、巴マミと呼ぶんだい?」
「よく見なさい。おっぱいが、垂れているわ」
「マミは確かに大きいけど、垂れてはいないよ!?」

 きっちり一本書くだけの、精神的余裕があれば……。所詮は、エイプリルフールの泡沫ですよ、ウタカタ。どこからどこまで嘘なのか、それは感じた人次第。
 もしコレの続きを書くとしたら、この後には食い意地の張った赤毛猿と、バイオリンの音を聞くと大人しくなる青いチンパンジーが仲良く喧嘩しているシーンに続きます。