日々雑談~1032~

 明日、色々済ませた後、シャーロック・ホームズ:シャドウゲームを見て、ついでに飲んでくる予定。更新出来なかったら、ごめんなさい。

 俺の中でのファンタスティック・フォーのイメージはドラえもん。主に、万能科学者リードのせいで。

スパイダーマン「この黒いスーツをなんとかしてくれ!」

キャップ「大変だリード。こちらの世界と余所の世界がつながった。なんとかしてくれ」
バットマン「よろしく頼む」

ダケン「何か強い武器が欲しいんだが」(夫婦の寝室に侵入して)

ウィーゼル「異次元に消えたデッドプールを追跡したいから、ファンタスティック・フォーの機材を(無断で)貸りよう」

 なんか本家ドラえもんより、無茶や失礼や窃盗の被害にあいまくってるな。リード・リチャーズ。もっとみんな、地球第一位の天才、ハンク・ピムを頼ってもいいんだぜ!? 負担は分散しなきゃ!
 え? 俺はピムを頼りたくないけど。アイツはホントにろくでもない。心底ろくでもない。DVとか、ウルトロンとか。ウルトロンとか!