日々雑談~897~

 SSをチマチマ書いている時って、そっちに労力を使っているせいか、ここのネタがあまり思い浮かばないのよねー……。そういう時は、業務連絡で。

 以前、コミケ後辺りにちらりと言いましたが、改装のめどがようやく立ちましたので、週末土日をめどにコメント欄を閉鎖します。メールにWEB拍手にTwitterにインタビューズと他の窓口の数も揃ってきたので、コメント欄を閉鎖しても、十分やっていける状態になったのではというのも、決断の理由です。
 コメント返信に関しては、おそらく今後コメント欄自体が見えなくなる仕様になると思いますので、この日々雑談でピックアップしての適時返信という、WEB拍手と同じ形での扱いにする予定です。
 以上、お知らせでした。返信関係は、今後はもう少し積極的に行うよう努めます。