日々雑談~838~

 実際、コロッサスさんはアレなものの、もう一人の理性を持ったパワーキャラは、まっとうかつビジュアル面にも全く問題がない手段での、対ハルクや対シングへの対策を打ち出していたり。色々な意味でネタバレとなるので、詳しく触れるのはちょっと。特に、その手段には。

 コミティア97 H08a 肉雑炊
 ホントによかった。去年の夏は、コミケとコミティアのW落選をくらって、休眠の夏。冬に何とか復活した頃には、サークル休止疑惑がかけられたもんなあ……。という訳で、サークル肉雑炊、コミティア97にサークル参加致します。
 さあて、何を書くかね。シリーズ化も一応なんとかなるベーシックレッスンの続きか、近代百鬼夜行やヴィランズランブルのような既にシリーズ化しているものの続きか。それとも全く新しい物か。せっかく生まれた夏の機会。機会を無駄にせぬような、動きをしたいところ。
 あれ? 今、印刷所の締切り確認したら、残り一ヶ月弱ぐらいしかなくね? そりゃそうだよなー。8月21日だもの、印刷所も忙しいわけで、締切りにそこまで余裕があるわけないわなー。
 ……ちょっと今月末辺り、更新止まるかもしれんなあ。そうならないよう、頑張るか。