日々雑談~709~

「我輩はタスクマスターである。特技は、相手の技のコピーなのだ。ん? ソコのお前、我輩の生徒になるか? 今なら29万ドルで一人前の傭兵にしてやるである」

 能力の下方修正なんかどうでもいいレベルの問題が発生したー! 今現在、体験台や人から伝わってくる情報を使うと、マジでタスクマスターの台詞こんな感じなんですけど。え? 何? ドラメッドⅢ世?
 うーむ。個人誌が発刊された上に、結構シリアスなストーリー&設定が加味されたキャラを、面白キャラにしていいものなのか。
 元々混沌な上に、本人の出番が少ないシュマゴラスならまだいいけど。あのタコ、真面目に原作再現するとオンスロートやギャラクタスより強いし。いやマジで。
 で、どうしようか。COMIC1でデッドプール&タスキーのシリアス物でも書いてみようかなと思ってたけど、我輩と俺ちゃんじゃ無理だろ常考。

 とりあえず、思ったより近場で体験会をやってるので、明日にでも管理者と確認してきます。じ、自分の目で確かめるまでは!
 雪、積もらないといいなー。