日々雑談~662~

MHP3のお話

「知り合いのハンターに聞いたら、ハプルボッカはガンランスで与し易い相手と聞いたんだが。お前、確かガンランスでハプルボッカに三乙したんだよな」
「いやー、俺はどんな相手とでも、真正面から組する主義だからね」
「ふーん。右後に陣取ると簡単らしいけど」
「え? マジ? ありがとう!」

 すげえ! 管理者の主義、コンマ単位の時間で消失した!

 なんか今日、アメコミカタツキの見本分諸々が届きました。届くのはクリスマスぐらいかなあと思っていたら、一週間も早かったよ! 出来は良いです。今までのウチの本で、最高レベルのクオリティ。一箇所脱字がありましたが、そこはご勘弁の程を。シールで修正はちょっと無理なポイント。
 色々な準備も整ったので、明日辺り正式な紹介記事を書き上げます。それにしてもコレは……一発ネタ過ぎて卑怯だ。

 それと、冬コミにおける既刊の持ち込み希望がありましたら、ご一報を。R18な淫ノ幻想記シリーズ以外は、希望があれば少量でも持ち込みしますんで。なお現状持ち込む予定なのは、TYPE-MOON本のmoonsault pressとハルヒ関係の本です。