日々雑談~605~

 カリオストロにかこつけて、ルパンに関して色々書いてた雑談が消えた。こんちくしょう。
 もうアレだ! バビロンの黄金伝説と風魔一族の陰謀を金曜ロードショーで流そうぜ! 色々問題はあるけど、両方共面白いって! 特に風魔一族は、次元が一回も銃を撃たない以外は全く問題ないよ! 声なんて気にすんな!

 PS2のルパンのゲームは一通りやってるけど、一番面白いのが第一作の魔術王の遺産ってえのはどうなんだろう。一作目が劇場版っぽくて、二作目が二期テレビシリーズっぽくて、三作目が最近のスペシャルっぽい世界観。なるほど、そりゃあ魔術王だけが手元に残ってるわけだ!
 ルパン三世 魔術王の遺産 オススメです。

 勢い任せに書いたら、それなりに色々とフォローできたな……。