日々雑談~539~

 ついに、当サイトの検索ワード一位と二位がデッドプールに持って行かれました、イエーイ!! つまり、このサイトにたどり着いている人の多くは、検索エンジンにデッドプールという単語を打ち込んで来たわけで。いやースゲエ人気だな、デッドプールは!
 どうしてこうなった。

 まさか、不動の一位こと、サイト名“肉雑炊”を抜くとはなあ……。“仮面ライダー 感想”や“ザ・サムライ”といった有望株や過去の大作もぶっちするとは。少しでも評判が良ければいいなあとは思ったけど、まさかここまでとは。この海のリハクの眼を以てしても、見抜けなかったわ!
 ちなみに、一位はまんま“デッドプール”で、二位は“デッドプール 第四の壁”でした。うーん、この三連休はデッドプール強化期間にするか? デッドプール目当てでサイトに来た人の期待を裏切りたくないし。問題は、俺が三連休でないことと、何をやればいいかということぐらいか。
 とりあえず、一個思いついたネタがあるので、それを書いてみます。ちなみに、チームアップの新作ね。