謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
 最近、更新ペースが落ちておりますが、なんとかこちらにも尽力できるよう努めていきます。

 長い間、当サイトを観ている方はわかると思うのですが、実は今回、十数年ぶりに家で年越しをしております。毎年、昔なじみと集まって外で年越ししていたので、毎年だいたい帰宅してからの更新、もしくは予約投稿だったんですよね。今年はコロナ禍ということもあり、集まりは延期。なのでこうして自宅での年越しとなりました。

 去年の災禍はコロナ、そして新年になったからと言って消えるものではない。ですが、今年の早い段階で消えてほしいと祈ることは出来る。皆様の健康をお祈りしております。

 努めるとか言って、こんな体たらくな時点でアウトじゃない?って感じなんですが、なんとか元日にはアップするようにします。内容は、あるキャラクターの考察ネタだよ!