日々雑談~5656~

 今日の日々雑談のナンバリングは5656か……。特に何も準備していないけど、ゴロはいい。56なだけはある。
 ゴロゴロねえ。こうもコロナの閉塞感がじんわり圧してくる状況だと、横になってゴロゴロしてたいけど。とりあえず、ゴロゴロ鳴っている空模様からは目をそらす。

九州沖縄を中心に、現在日本中が台風の影響もあって天候が不安定に。皆様の無事をお祈りしております。

 

 24時間生放送ってものすげえなあ。発信する方もそうだけど、見る方も大変。そして当然、各種企画も盛りだくさん。

 各アイドルが配置されたビンゴシート。マス目が開けばマニー、一列揃えば石が555個なビンゴ企画、名付けてビンGO。マス目は多めに開くものの、なにせアイドルがたくさんいる分、一列揃えるのは運次第。その結果、ビンGO中のタイムラインの悲喜こもごもの純度がえらいことに。マス目すら開かなければ悲劇一色、とにかくみんな揃えばカーニバル。まあ、悲劇一色よりはいいな。

 幸い、俺は7列揃ったので、たぶん良い方。というか、頭の中はカーニバル。そしてビンゴで稼いだ石を使って、ウヒョー!とハイテンションでガチャを引いたものの、特に何事もなく! 世の中、そんなに甘くないということで、残った石はとっておきます。ちくしょう、ビンゴは一の門でガチャが本番。二段構えだったか……!