日々雑談~5590~

 Maneater攻略メモ~装備編~

 洋ゲーかつサメゲーなManeaterをクリアしたので、とりあえず手持ちの情報を記事化。自分にとっての軽いメモ代わりでもあります。気が向いたら戦闘編とは書いてありますが、なかなかこっちの方が難しそうなところ。結構まだ、自分自身で追求が足りないなーと思うことがあるので。巨漢のクジラやシャチに、そこそこ大きいシュモクザメやホウジロザメをぶつけると有効なの、装備編を書いたあとのプレイで気づいたしなあ。

 

ああうん、ヨロイ島が配信開始ね……。ポケモンホームの設定で苦戦するだけでなく、エキスパンションパスを入手したらなんでかソフト本体のデーターに破損が見つかってソフトの再ダウンロードし直しと、エンジョイ&エキサイティングすぎてヨロイ島に行く気力が残ってない状態に。幸いセーブデーターは無事だったけど、危うくチャンピオンのベルトも手持ちのポケモンもほとんど無くした状態で挑む羽目になるところだったわ。そんなん耐えられるのサトシぐらいよ!?