日々雑談~5863~

 第9回シンデレラガール総選挙&ボイルアイドルオーディションの投票期間は5月15日までだから、もう流石に投票せんとねえ。ログインボーナスやイベントで票を稼いだ以上、手に持ったまま腐らせるのは避けたいところ。

 しっかし、今回は中間発表も無いし、運営が過度な応援活動へ釘を差したこともあり、動きが深く静かでまったく読めんな。シンデレラガールはおそらく北条加蓮や遊佐こずえのような前回上位勢が取りそうだけど、この上位勢の中にガタ落ちも爆進もどっちもありあえる、夢見りあむがいるからなあ。一年経ってもこういう印象な辺り、アイツほんと台風の目としての完成度高いな!
 
 そして更に読めない、ボイルアイドルオーディション。声付き当確ラインギリギリだった工藤忍、ブルーナポレオンリーチな松本紗理奈はたぶん上に来るとは思うんだけど。誰が来ても声がつく以上、オールオッケーじゃない?と思えるのは、ボイルアイドルオーディションのありがたさよ。

 まあ、とにかく声がついてほしいのは、ヘレンやのあさんのような、いったいどうなるかわからんメンツだけどな! ボーカロイド高峯のあもありえるのでは!?