日々雑談~5815~

 今日は楽しいひな祭りなのに、トレンドが橘さん一色……そりゃ、テラさんもキレますわ(冤罪

 それにしたって、このスペシャルムービーは凄い。フルセットだと、当人もあまり見たことないラウズアブゾーバーがついてくるっておかしいでしょ。一見、マイナス方面にしかなってないのに「ラウズアブゾーバー……欲しいな……」と気持ちがプラスに動いてるのわけわかんねえ! 

 おそらく、既存のルールに則ってプロモーションとしてのスコアを付けた場合、ひっでえ点数になるとは思うのですが、天野さんはそんな常識にそった満点では追いつけない境地に達してるわけで。この、動画から漂う優しい雰囲気と間と純朴さはなんなんだろうね。万人が真似できるわけではないものの、研究して見習うべき存在。やっぱり、橘さんは一流だなあ。

 ……届いた時のプレミアムバンダイの住所、チベットになってねえだろうな?