日々雑談~2290~

TVアニメ「CHAOS;CHILD」プロモーションVTR

 明日11日深夜から、ついにTVアニメ「CHAOS;CHILD」開始です。なんと初回は1時間やるようですね。PVから気合の断片が伝わってきて、否が応でも期待が高まります。実際どうなるのかなー、つーか、どこまでやるのかなあ。普通この「どこまで」というのは例えばストーリーがどこまでみたいな感じですが、カオチャの場合はちと意味合いが違うよね! 伊達にZ指定じゃないんだぜ……。
 
 いかんせん人生でおそらく一番奥底にまで潜り込んだゲームですので、本当に動いてる彼らを見るのが楽しみで仕方ありません。ああ、随分プレイしたなあ……ノベライズのテーマの都合上、グロいシーンを何度も繰り返しプレイしたというか作業中のBGV状態だったなあ……。そんなこんなで心に刻まれた、カオスチャイルド。凄い作品であり、恐ろしいまでのインパクトがあることは保証しますので、電波が入る方は是非とも! あとちょっと先の話までネタバレしてしまいますが、ノベル版のとある情弱の記録も手にしてくれると嬉しいな!と。よろしくお願いします!

 しかし、ウチ電波入るのはいいけど、11日ではなく一日遅れな12日組になりそうだなあ。どうする? くそ、最速で電波入るトコに泊まれる予定にしておくべきだったか!