日々雑談~2421~

 配信直前生放送スペシャルを今日やるって聞いてたから覚悟してたけど、生放送の放映終了後、ほぼ直で開始かい!
 というわけで、FGOが新章開始。夏コミ作業にも入っている現状、プレイを後回しにするのもアリ……とはいかないんスよねえ。だって、FGO本やる以上、ネタが被ったら困るから、ざっとチェックはしておかないと。もう、基本骨子はズラせない段階だけどね!

 まあ、今回の夏コミ新刊に関しては既に第2部と若干被っているので。ネタとして考えてたの、1.5部どころか、キャメロットぐらいの時期だったからね。もしかしたら、もうちょっと前かもしれない。昔のネタに、いろいろ時節に併せたキーワードやキャラクターを加味しての今回ですかね。なお今回の本の時間軸としては、1.5部を想定しています。

 もう少ししたら、夏コミ新刊のタイトルや表紙や登場キャラも出せると思います。さて、お仕事お仕事、あと作業。